TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

HG-613-5刻印は16-15サイズ??

安田屋家具店オンラインショップにて丁番金具「16-15」サイズをご注文いただいた埼玉県のE様より、金具サイズに関してのお問い合わせが明記されていた。

E様より
注文商品「16-15」サイズは、「yasuda-HG-613-5」の代用品で使用可能でしょうか。

安田屋家具店からの返信
破損した金具の刻印が「HG-613-5」とのことなので、過去の事例を確認すると金具のサイズはご注文の「16-15」ではなく「20-15」ではないかと考えます。

詳しくは当店ホームページの下記記事をご覧ください。
HG 3-5刻印の丁番
続 HG3-5刻印の金具
KYOWA 丁番金具HG-613-5

添付写真のAとBのサイズをご確認ください。

破損金具は恐らくAが18mm、Bが15mmだと思います。違っていたらAとBのサイズをお知らせください。

破損した金具はこの写真と同じ形状、同じサイズでしょうか。写真の金具と破損金具が同じであれば、代替金具はご注文商品ではなく「20-15」サイズの金具となりますので、商品を変更して発送します。

価格は同じなので合計金額などは変更ありません。ご確認の上、ご連絡賜りますようお願い申し上げます。ご連絡があり次第、確認して発送します。

E様よりご連絡
ありがとうござい ます。
k様と全く同じ金具でしたので、20-15 の品物でした。気づいて頂きありがとうございます。お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 27, 2019 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply