TOPページ » 家具リフォーム・修理 » その他の家具修理 » この記事

アンティーク家具に鍵取付

東京都のS様よりアンティーク家具の片開飾り戸棚の扉に鍵を取付けて欲しいとのお問い合わせがあったのでご紹介します。

S様からのお問合せ
店舗で商品陳列什器として購入した、家具の開き戸に鍵をつけたいのですが、可能でしょうか?

御社指定場所まで家具を配送しますので、鍵の取付が完了しましたら、東京都新宿区内の店舗に配送して頂けないでしょうか?

見積も併せてお願い出来ましたら、幸いです。

安田屋家具店からの返信
家具写真を確認しました。
アンティーク家具の扉に鍵を取付けることは できますが、加工代よりも往復の送料がかなりかかるので お勧めいたしません。S様宅近くの修理工房で加工をされることをお勧めします。

お届け場所が東京都新宿であれば、この手の家具の加工を手掛ける当店の知り合いの信頼できるお店をご紹介します。
アンティーク家具専門店  株式会社ケント
東京都目黒区下目黒3-7-6 2F
03-6420-0548
メールアドレス/ kentostore@kent-uk.net

家具の病院ダニエル
神奈川県横浜市西区岡野2-17-20
0120-497669
メールアドレス/ info@kagunobyouin.jp

いずれのお店も仕事が丁寧でお値打ち価格で修理、加工を行う信頼のおける店舗です。上記へお問い合わせされることをお勧めします。 尚、問合せ時に岐阜の安田屋家具店から紹介 されたと言っていただくと特典が付くかもしれませんね。

S様からご連絡
早々にご回答頂き大変に有難うございます。お店の紹介までして頂き、恐縮です。また、機会が御座いましたら宜しくお願いします。

四代目が修行していた横浜 伊勢崎町の「双葉家具」宮道兵吉社長から「お客様のことを思えば、当店で取り扱っていない商品であれば、それを取り扱っている店舗をご紹介することが大切なんだ。確かにその分の売上は無いが、お客様の信頼・信用を得ることの方が目先の利益よりも重要なんだ」と教わりました。今でもその教えをかたくなに実践しています。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 4, 2019 · Posted in その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply