TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

送料一律370円について

安田屋家具店オンラインショップにて丁番金具をご注文いただきましたお客様より、送料に関してのお問い合わせがありましたのでご案内いたします。

お客様よりご質問
お世話になります。 送料一律370円と言いながらヤマト便770円とはどういうことですか。送料一律370円と商品タイトルにありましたので注文しましたら、注文確認書にはヤマト便770円となっていました。

安田屋家具店からの返信
この商品は「送料全国一律370円! 家具扉丁番金具20-20 GB色(日本国産)」の商品名で、通常370円のレターパックライトを使用して発送することにしています。そのため商品タイトル名が「送料全国一律370円・・・」となっております。

商品説明文の中で、「レターパックライトは時間指定ができないため、配達時間指定を希望されるお客様は、ご注文時の注文内容欄の「配送方法」をレターパックライトから「ヤマト宅急便」に選択を変更してください。その場合、地域別送料となりますのでご了承ください。」とご案内いたしております。

通常ご注文されると自動的に送料370円のレターパックライトが選択されるようにしてありますので、注文内容欄の「配送方法」をヤマト宅急便にお客様が変更されない限り、送料は370円となるはずなのですが、今回のご注文時には何らかの問題で、ヤマト宅急便が指定されてしまい、送料が770円になってしまったと思われます。現在システム上の原因を調査中。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
オンラインショップのシステム上、当店でお客様のご注文内容の変更ができません。そのため送料を変更しての発送をすることが
できません。

誠に恐れ入りますが、一旦ご注文をキャンセル処理をさせていただきます。そのため誠にお手数をお掛けし申し訳ございませんが、再度商品ページよりご注文手続きをしていただきますようお願い申し上げます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 26, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply