TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

私事/今年1年の出来事

私事ではありますが、今年一年間の出来事として四代目に印象に残っているトップ4ですが・・・・、

第四位/ 2011年3月に東京警察病院で開頭手術をした「聴神経腫瘍」摘出手術から8年目の定期検査で、再発も無く何も問題が無かったことです。

良かった良かったと一安心です。

第三位/ 次女が無事に大学に合格したことです。

第二位/ 大学を卒業して37年ぶりに、大学の経営学部経営学科「野田正穂」ゼミ同期生が集まったことです。

大学3年生~4年生、当時21~22歳の野田ゼミ同期生です。この若者たちが37年の時を経ると・・・、

こうなりました。
みんな立派な大企業に入社されて時を経て、定年を迎え、出向会社で現役で頑張っています。

今でいうチャラかったHも、なんと300人近い従業員の会社の執行役員常務取締役でした。チャラさはすっかりなくなり、貫禄ある渋いダンディーになってました。

Hに37年ぶりに再会して、うれしかったなぁーー!!

さぁ、そして今年の出来事第一位は・・・・、
長女の結婚でした。

嫁いでいきましたので、寂しい限りです。
生まれて初めて義理の息子、つまり男の子を持つ戸惑いもありますしね。寂しいやらうれしいやら、自分のこととは違って、勝手がよくわからず、戸惑うことばかりです。

さあ、還暦を迎える四代目の来年は、どんな1年になるのか、楽しみ、楽しみ。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 30, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply