TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

Paypal支払いで5%還元

安田屋家具店では、お客様のお役に立つ取組を昨年末から始めています。

昨年10月から今年6月30日まで行われる「キャッシュレス・消費者還元」での5%OFF事業に安田屋家具店は対象店として登録していて、VISA,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club,Mastercard,PayPayをご使用いただくとご利用金額の5%が還元されます。ほぼ全てのクレジットカードが対象となりますので、お客様のお役に立つ取組と考えています。

さらにクレジットカード支払いをインターネット上でWEB決済ができるように昨年中に【ペイパル(Paypal)】を安田屋家具店に導入しました。

ペイパル|VISA,Mastercard,JCB,American Express,UnionPay,銀行

決済会社「ペイパル(PayPal)」とは、世界2億5000万人以上、1800万以上の店舗で利用できる安全な決済サービスです。安心してご利用いただけます。

「ペイパル(PayPal)」をご利用していただければ、実店舗に来店されなくてもインターネット上でクレジットカード決済ができます。全国どこからでもクレジットカード支払いをご利用いただけます。さらに海外からのクレジット決済もできます。

そしてこの度、クレジット決済時に「ペイパル(PayPal)」に会員登録していただき、お支払いされますと、「キャッシュレス・消費者還元事業」の5% OFFが適用されることとなりました。とってもお得になります。

安田屋家具店も直ぐに「ペイパル(PayPal)」に「キャッシュレス・消費者還元事業」の登録申請を行い、な、な、なんとわずか1週間で登録が完了しました。なんというスピードなのでしょう。

思えばJCBに登録申請した際は、登録完了までに3か月も要しましたからね。「ペイパル(PayPal)」の速さに驚きです。

「ペイパル(PayPal)」での「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店に安田屋家具店がなりましたので、オンラインショップ以外のご注文の際に、クレジットカード支払いで5%還元されるお得な情報をお伝えさせていただきます。

これからもお客様がお得になる取組を随時推進していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 28, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply