TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

代金引換(代引)をより便利に

安田屋家具店オンラインショップでは、代金引換(代引き)でのご注文はできませんが、実店舗にご注文があった場合は代金引換(代引き)で発送することができます。オンラインショップに掲載されている商品を代金引換(代引き)でご注文を希望される場合は、お気軽に安田屋家具店にご連絡ください。直ぐに対処させていただきます。

安田屋家具店では、ヤマト宅急便と佐川急便に代金引換(代引き)をお願いしています。使用頻度としてはヤマト宅急便での発送件数が圧倒的に多いです。

今までヤマト宅急便の代金引換(代引き)を使用した場合のお支払い方法は、お届け時に現金払いのみでした。小銭を用意したりお客様にご迷惑をおかけしていたと反省しています。

そこでこの度・・・、

お客様がより便利にご利用いただけるように、代金引換(代引き)でのお支払い方法にクレジットカード払いが使えるようになりました。

宅急便コレクト お届け時カード払い

お届け時カード払いの詳細は下記をご覧ください。
宅急便コレクト【お届け時カード払い】

さらに電子マネー払いも使えるようになりました。

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

お届け時電子マネー払いの詳細は下記をご覧ください。
宅急便コレクト【お届け時電子マネー払い】

発送伝票には、お支払い方法種別がちゃんと明記されています。

これからもお客様にとってより便利になる安田屋家具店を目指して、様々な取組を推進してまいります。今後も安田屋家具店をよろしくお願いいたします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 3, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply