TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

61歳誕生日プレゼント

2ヶ月記事の更新をしていなかったので、その間いろいろなことがありました。まずは・・・、

3月19日に四代目61歳の誕生日を迎えました。
22歳で家具屋修行として、横浜伊勢崎町に立地していた株式会社双葉家具に入社してから家具業界39年目となりました。

各家具工場の担当営業マンも同様に歳を重ねているわけで、当時平社員であった皆さんは今ではすっかり偉い立場になられております。展示会などで会うと懐かしい想い出話に花が咲いてしまいます。

3月19日に帰宅すると、誕生日プレゼントがありました。

嫁いだ長女からのプレゼントでした。
四代目、感激して思わず涙腺が緩んでしまいましたね。四代目にはもったいないくらいの自慢の娘です。

Hush Puppiesの春物ジャンパーとシャツでした。
ジャンパーは汚さないよう気を付けながら仕事時に着ようと思います。

高価なプレゼントをありがとう。
61歳になっても益々精力的に仕事に励みます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 30, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights