TOPページ »商品紹介 » この記事

水牛の水浴び


 かなり以前、「ボーン」ブームという時代がありました。


 「ボーン(B O N E)」、つまり骨ですね。インテリアとしてボーンアイテムが流行してたんです。当時の商品を倉庫内で発見しました。

 水牛です。


 この水牛の骨は、本物ではありません。樹脂製の精巧なレプリカです。さすがに本物の骨はちょっとねぇ・・・・・!!


 ホコリがついていたので、水洗いを行いました。


 残暑厳しい晴天で気温も高かったので、水洗いが終わってから、天日干しをしました。まずは表面の日光浴。


 続いて裏面の日光浴。


 十分乾燥してから、店内に展示してみました。


 かなりの迫力です。 どのように壁面に取り付けるかというと、壁面に少し大きめの丈夫なL金具を取り付けます。水牛飾り物上部の中心にリング型の金具が出ていますので、そのリングを壁面に取り付けたL金具に引っ掛けます。


 重量があるので、壁面内部に芯があるしっかりした箇所に取り付ける必要があります。


■ サイズ 横幅570、奥行250、高さ550㎜です。
■ 材質は樹脂製です。 
■ made in USA(アメリカ製)
税込現品特別価格 56,000円。もちろん送料込みです。

この商品のお買い求めは ぎふ楽市楽座」へ

9月 12, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨, アウトレット  
    

Comments

Leave a Reply