TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

見事、合格です!!

岐阜市が主催の「市民活動支援事業」への 助成希望団体を選ぶ公開企画コンペに先日【 美殿町街づくり委員会 】の代表として参加・プレゼンテーションを四代目が行ったことをご紹介しましたが、その結果が郵送で送られてきました。

一昨年、昨年に引き続き、今年も見事「岐阜市市民活動支援事業」として【 美殿町秋祭 キモノマーケット 】が採択されました。合格です。

細江岐阜市長の公印が押してある「採択通知書」です。
審査員5人、一人25点の持ち点で採択された結果、四代目のプレゼンテーション内容である【 美殿町秋祭 キモノマーケット 】は125点満点中91点で、多分3位に入りました。ちなみに昨年は98点でした。点数が落ちたものの、見事採択されたのですから大喜びです。その反面、しっかりとした企画内容を立て、段取りよく10月に【 美殿町秋祭 キモノマーケット 】を行う責任があり、身震いします。

Chii先生、chokoさん、お二人が主役の企画内容ですので、しっかり頼みますよーーーー。
なかむらさん、はらださん、10月待ってます。といっても今回なかむらさんは来られないと言ってましたね。寂しぃーーーです。

6月 26, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply