TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

時間が欲しい

ネットモール『ぎふ楽市楽座』OPENして3日目。
自社ホームページの更新、商品アップをしたいのですが、4月4日5日に開催する『美殿町春祭キモノマーケットと懐かしい国産車の集い』イベントの出店者・参加者への当日案内マニュアルの作成、印刷、発送作業をやらないといけないのですが・・・。

おっとその前に、キモノマーケット出店者の場所決めをして会場図面に描きこまないといけないんだった!
同時に昭和50年代までに生産された国産自動車を集める(懐かしい国産車の集い)に参加してくれる(スバル360)や(マツダキャロル)、(ダイハツフェロー)(フェアレディZ)(いすずベレット)等約20台の配置も会場図面に描かないと・・・。

あっ、当日配布用の会場案内図チラシのデザイン指示をメールしないと・・、そういえば『ぎふ楽市楽座』OPEN告知DMイラストデザイン確認資料が届いてたので指示しないと間に合わなくなってしまう、やばい、ヤバイ。

いやいや、それよりも優先順位一番なことは、ご注文頂いている名古屋の産婦人科さんからのオーダーメイドで製作する(ベビーベッド)の図面をまずは描き上げて工場に送らないと!
一般サイズの(ベビーベッド)の半分のサイズにするだけなんだけど、図面を描こうとするとかなり手間かかりそうダァーッ!

うわぁー、ブログカキコしてる場合じゃないってば。時間がたりない。

時間が欲しい!
時間よ、とまれ!
いやだめだ、時間が止まったら何もできなくなっちゃう、今の四代目にはやっぱり時間が欲しい!1日24時間じゃなくて3倍の72時間であって欲しぃ〜!

あぁぁーー!

3月 14, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply