TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

美殿町ガス灯夏祭

8月10日(火)・11日(水)の二日間開催します美殿町ガス灯夏祭。

そして1日1回、午後7時30分から行われる毎年好評の「ビンゴ大会」

そのビンゴ大会の目玉商品【 i pad 】(この景品は7月11日(水)のみ1個限りです)については昨日入手したことをご報告いたしましたが、その他の景品について、数が多くて全てをご紹介できませんが少しご報告します。

まずは今年のこの猛暑を乗り切るために・・・・、ということで、

意外や意外、毎年の景品として好評を得ている扇風機。

どんなお部屋にも置ける「サーキュレーター」

そして小型音楽プレーヤー「DIGITAL MP3 PLAYER」

ちょっとオモシログッズとして、「伝導」。これはダンボール箱やペットボトルなど、どんなものもスピーカーにしてしまう商品です。

香り付のシャボン玉。

ご紹介したビンゴ景品はほんの一部。まだまだご紹介できない商品が一杯あります。ご期待ください。

ビンゴ大会は8月10日・11日ともに、午後7時30分からのスタートです。
ビンゴカードは1枚300円で、当日2箇所の券売り場にて午後4時から販売します。
券売り場は十六銀行柳ヶ瀬支店横と、美殿町中央の甘泉堂総本店横にあります。
当日ぜひビンゴカードをお買い求めの上、ビッグチャンスで運ためしをしてみ てください。

今回のビンゴ大会は、今まで行っていた通常のビンゴ方式とは少し違います。

景品は1個限りなので、より多くの方にチャンスを持っていただきたいと、美殿町商店街振興組合の理事が足りない頭を使って考えました。縦・横・斜めのいず れかの方向で5個穴が開いたら【 ビンゴ 】となりますが、【 ビンゴ 】になった人は「美殿町商店街振興組合の理事長」とのじゃんけん勝負を行っていただきます。じゃんけんに勝った人が1等賞品を獲得できます。じゃんけんに 負けた人は、残念ですが1等以外の2等からの賞品を順にプレゼントします。

1等賞品をゲットする流れとしては
【 ビンゴ 】 ⇒ 【 理事長とのじゃんけん勝負 】 ⇒ 【じゃんけんに勝つ 】 ⇒ 1等賞品 となります。

つまり1等賞品のみは、【 ビンゴ 】になった人は1等賞品が当る「じゃんけん勝負」に出場できる権利を獲得したことになります。1等賞品のみは【 じゃんけん勝負 】に勝たないと1等賞品をゲットできません。この点が通常の【 ビンゴ 】と方法が違いますのでご注意ください。尚、ビンゴが同時に出た場合は、複数のビンゴになった人同士でまずじゃんけんをしていただきます。そしてじゃんけ んに勝った人順に【 理事長とのじゃんけん勝負 】に出場していただきます。

【 i pad 】が当るビンゴ to じゃんけん大会は、8月11日(火) 午後7時30分スタートのみです。

また【 i pad 】は限定1個限りです。お間違えのないようご注意ください。

7月 28, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply