TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町秋祭テレビ取材

10月2日(日)「美殿町秋祭 キモノマーケット」会場にてテレビ取材が入りました。地元、岐阜放送のクルーです。昨年もこの「美殿町秋祭 キモノマーケット」を取材していただきました。ありがたいことです。予定では2日目の10月3日(日)におこなわれる岐阜市の秋祭りメインイベント「信長公 騎馬武者行列」を中心に取材するはずだったんですが、天気予報では【 雨 】とのことで、万全をとって本日おこなわれたのです。

野外ブース、室内ブースともに撮影していただきました。

そしてこの後、とってもかわいいレポーターと四代目とのやり取りが撮影されました。「美殿町秋祭 キモノマーケット」を全面的にプロデュースしている四代目に、美殿町秋祭が始まったいきさつやエピソード、今後の展望などを3分程度で話しました。残念ながら撮影風景の写真を撮ることができませんでした。自分が写されている立場なので・・・・。

とってもかわいいレポーターは・・・・、

あっ、名前を聞くのを忘れたぁーーー!!、いやいや資料をよく見ると「レポーター/ 斎藤麻依子」さんと書いてあった。

今回の取材番組は、10月15日(金) 岐阜放送 夕方6時からの番組「あなたの街から・岐阜市–ぎふ信長まつりを歩く–」で放映されるます。見てくださいぁーーい。

10月 12, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply