TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

ハロウィン飾りつけ

10月30日午後4時からスタートする「美殿町DE ハロウィン」では、美殿町中央の【 YASUDAYA ギャラリー 】1階にてちびっ子達を対象にしたそれはそれは超楽し~~い、ハロウィンパーティーブースが出現します。入場には当日入り口にてお子様一人につき500円の入場券をご購入いただきます。保護者(大人)の方は無料です。そのため保護者(大人)の方はハロウィンパーティーブース内のゲーム、フェイスペインティングなどはできませんのでご了承ください。

場所は、美殿町中央、安田屋家具店の対面です。

ここです

数日前から、今回楽しい企画をたててくれている「おきなや総本舗」の若女将である林 マーガレットさんを中心としたママ達が、ハロウィンパーティーブースの飾り付け作業を行なっています。みなさんご自分のお子様達がきっと喜ぶであろうことを想像しながら、楽しんで作業を行っていました。ちょっと内部を覗かせてもらいました。

入り口の飾り付け

ゲームが数種類有り、フェイスペインティングあり、マーガレットさんの故郷、アメリカのご実家から直輸入されたちょっと怖~い、魔女やガイコツの人形などが所狭しと飾られていました。当日は照明も落とし、ワクワク・ドキドキしながら子供達が楽しむ様子が目に浮かびます。ぜひお楽しみに・・・・・!!!!

美殿町の各店舗もハロウィンの飾り付けがされています。
美容室あららぎの店頭の手描き黒板告知では・・・・、

道行く人に対しての「美殿町 DE ハロウィン」の告知をしていただいています。
駒田店長、ありがとうございます。

10月 25, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply