TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

ラジオに生出演

かなりご報告が遅くなったのですが、先日10月30日に開催した「美殿町 DE ハロウィン」の開催告知を、前日に四代目がラジオ生出演にて行なった様子をご報告します。開催日が土曜日だったので、その前の火曜日に【 FMわっち78.5MHz  】さんの番組「おっひるだよ~」と、金曜日の【 ぎふちゃん 】さんの「ハートフルラジオ お昼のレコード室」の2番組に生出演したのでした。

両番組とも地域密着型番組として、美殿町のとなり柳ヶ瀬通りの中央付近にある「あい愛ステーション」で公開生放送を行っているのです。

写真は、火曜日に生出演した【 FMわっち78.5MHz  】さんの番組「おっひるだよ~」の時のものです。

写真中央で指示しているのが番組プロデューサーの栗本さん。
岐阜の【 秋元 康 】と呼ばれています。
見た感じ、体形などがよく似ていますから・・・・。

その右となりで天を仰いでいるのが、今回一緒に生出演した柳ヶ瀬で開催された「ぎふのこ祭」の実行委員の臼井さんです。ラジオ生出演は初めてとの事で、とっても緊張されています。四代目は何回も出演してなれてしまい、どうどうとしています。実際、毎回ほとんど緊張もせず生出演にお邪魔しています。

生出演を終えてリラックスした四代目と臼井さん、一番奥がパーソナリティーの真並ゆらさんです。

でもまあ、出演中のあの緊張感はクセになります。やめられません。

12月 20, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply