TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

アングル蝶番金具24-20

 お客様からお問合せがありました「アングル蝶番金具」の24-20サイズが入荷してまいりました。食器戸棚や洋服たんすの扉についているアングル丁番金具です。

色は、仙徳色(黄土色)の1色のみです。
現在ご使用の金具に「24-20」の刻印があればこの金具で対応できます。

家具の扉厚みが24㎜、家具本体側板の厚みが20㎜用のアングル蝶番金具です。金具の色は「仙徳(セントク)」色(黄土色です)のみです。

表面

側面

裏面


現在ご使用の家具の扉についているアングル丁番をはずした後、扉板に開けてある穴の大きさを確認してください。アングル蝶番のカップ径は35㎜です。

家具業界ご用達の耐久性など信頼のおける【 RABBIT 】社製です。価格はほんの少し高いですが、ホームセンターの金具とは耐久性が違います。

★交換のポイント★
扉に付いている丁番金具が1個だけ壊れた場合でも、その扉についている全ての丁番金具を取り替えてください。(種類の異なる丁番金具だと角度が合わなかったり、傾いたりと、故障の原因となります。) アングル丁番を取り替える場合、扉がピタッとおさまりますので、すべての丁番金具を交換されることをおすすめします。

■ アングル丁番金具「24-20」
■ 扉厚24、側板厚20mm
■ 材質 亜鉛ダイカスト
■ 付属ビス(木ネジ皿頭 2.7 x 13mm(6本+スペア1本入)
■ 仙徳(セントク)色

■ 税込価格 450円

この金具のお買い求めは、安田屋家具店ネットショップ「Yasudaya-BASE」店をクリックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

baseロゴjpg

12月 9, 2013 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply