TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

一年のご愛顧に感謝申し上げます

 いつも安田屋家具店ホームページをご覧頂きありがとうございます。また今年で3年目を迎えたインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」店をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

 2011年最後の12月31日を今日無事に終える事が出来ます。
 これも一重に皆様方の暖かいご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
 安田屋家具店は、12月31日午後5時をもって仕事納めとさせていただきます。
 ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店は、年末年始も休まず商品のご注文は承りますが、商品の発送業務は新年1月6日以降となりますのでご了承ください。お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 尚、革につけてしまったボールペンインクを消す『インクリムーバー』のみは急を要する商品ですので、年末年始も休まず急ぎ発送させていただきます。

 今年も一年間、格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
 本年は震災という悲しい出来事があり、忘れることのできない一年となりました。
 被災された地域の皆様には改めまして心よりお見舞い申し上げます。

 また四代目自身にとっても、3月3日の「聴神経腫瘍摘出手術」から約1ヶ月の長期入院、さらに5月の再入院と人生始まって以来の出来事で右往左往した一年でありました。今ではすっかり手術前と同じ元気に仕事活動していますのでご安心下さい。

手術後

12月7日

 来年もより一層お役に立てる商品・サービスを、よりお喜びいただける価格で提供できますよう誠心誠意努力いたします。倍旧のご下命をいただきますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 なお、年末年始の休業期間は下記の通りです。
 本来は、出向いてご挨拶をさせて頂くべきところ、この様な形での年末のご挨拶をご容赦頂ければ幸甚でございます。

年末年始休業期間:12月31日(土)午後5時~1月5日(木)

新年は1月6日(金)10:00より営業を開始させていただきます。

 お休みの間に何か御用などがございましたら、メールにてご連絡下さい。1月6日(金)より順次ご返信させていただきたく存じます。

 改めまして、今年一年誠に有り難うございました。来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
 2012年も、皆様にとって、素晴らしい1年に成ります事をお祈り申し上げます。

株式会社安田屋家具店
代表取締役 鷲見 浩一・スタッフ一同

四代目のお正月は「初詣」して、飲んで食べてゆったり、まったり家族と一緒に寝正月で過ごします。

12月 31, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply