TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

restaurant MURAYAMA

 安田屋家具店のお隣、ワインとフランス料理のお店「むら山」が、美殿町にお店をOPENしてから3年が経過したのを機に、リノベーションすることになりました。1月16日から店内改装工事に入り、1月21日に新装OPENします。

 OPEN前の店内を早速に下見です。

 まずは入口左側にあるお店の看板がかわりました。
 以前は「むら山」でしたが、新しく木の看板で「restaurant MURAYAMA」になりました。

 店内のレイアウトの変更はないようですが、樹の温もりが感じられる耳付きの無垢板天板に変わっています。また椅子もウォールナット材のクラフト的な椅子に変わり、アットホーム的な雰囲気が漂っています。カウンターに座ると「ホッ」とします。開店前のひととき、新装した店内で満足する村山オーナーです。

 さらにカウンター前面の壁面に、BGMスピーカーが設置され、村山オーナーお気に入りの音楽が流れています。

 村山オーナーの談
 「「レストランむら山」も開店15周年、美殿町に移転して3年が経ち、この度リノベーションさせて頂く運びになりました。カウンターをメインとした小さなお店ですが、折りを見て足をお運びいただきますようお願い申し上げます。まずは日頃の御礼と新装開店のご報告を申し上げます。」

 大人の隠れ家である「restaurant MURAYAMA」
 ぜひ入口の扉を開けて、その雰囲気をお楽しみ下さい。

2月 8, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply